2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川静香選手の金

ちょっと遅い話題ですが、トリノの荒川静香選手素晴らしかったですね。採点協議では白人が有利*1なので日本人の優勝という快挙に、自分は涙もろいので感動して普通に泣きました(笑)*2 日章旗と言えば、こんなNHKで映像流れました? http://sports.yahoo.com/…

出張

今日から出張でーす。 今日明日は福井県、明後日からは静岡県です。 新潟以外の北陸は初上陸!美味いもん食えるでしょうかね?

ちなみにサンスポの甘口辛口

自分はスポーツ新聞界の「素粒子*1」だと思ってますから。 *1:もちろん朝日新聞夕刊の

偽堀江メール問題

ついに民主党も偽メールであることを認めたようですな。 この状況でも疑惑はあるとか言ってる人がいるらしい。某総理を狙う男。馬鹿過ぎるorz ところで永田議員、自殺とかやめてくださいね。強く生きろ。 しかし、今回の騒動ではマスコミにはまともな検証能…

ちょっとだけ晴れ

今日はちょっとだけ晴れって感じですね。 しかし、明日の天気予報には雪だるまが。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル えぇいどうせ降るなら1㍍くらい積もってしまえ!

口座

武部幹事長、ライブドア送金メール「根拠なし明らか」 >野田佳彦国会対策委員長は記者会見で「重大な関心を持っている国内外の口座がある。調べれば大きな疑惑が明らかになる」と力説した。 ダウト! ↓ 堀江「武部Jrに現金」3000万円疑惑メール >永…

切捨て

「堀江メール」存在立証は困難と民主 調査権発動は強く要望 >別の幹部は「今、メールを本物と信じているのは永田議員だけだ」とも述べた。 爆笑(笑)

偽ほぼ確定

「堀江メール」は偽物 民主幹部が認める きょうにも新証拠 この疑惑はあのメールによって生まれたもの。そのメールが偽では疑惑ごと飛んでしまうって小学生でも分かるようなことが、どうも民主党の議員には分かってないようですね。 どうみても民主党ごと終…

訂正とお詫び

昨日、河村たかしの時代が来たとの発言を致しましたが、今朝の番組で「メールの真偽が重要じゃない、政治と金という疑惑の解明が重要」「民間人が国会で発言できるなんてありがたい話」との発言をなさってました。ただのキ○ガイでした。 訂正してお詫びを申…

寿司

どうでもいいことですが、昨日は久しぶりに寿司を食べました。安いとこですけど。 でも、自分が食いたいのは寿司じゃなくて焼肉なんだっ!! と力説してみる。自分でも何書いてんだかワカンネ。

いよいよ

前原民主代表、「すべての責任、自分に」=メールの信ぴょう性は確信 民主党の前原誠司代表は20日午後、津市内で記者会見し、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部勤自民党幹事長の二男に資金提供するようメールで指示したと民主党が指摘している問題に関連…

上記の件

↓でアンケートとってるようです。 http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=18&news_cd=I20021022530

今日の永田議員

とうとう 学校 国会を休んじゃったみたいです。 民主永田議員、国会休んで「情報収集」 民主党の野田佳彦国対委員長は20日昼、国会内で開いた国対役員会で、ライブドア側から武部勤自民党幹事長の二男への金銭振り込み疑惑について「情報提供者の理解を得…

どんより

うどんより蕎麦が好き……という話ではなくて、天気です*1。 予報によると、雨→曇り時々雨→曇り→曇り→曇り時々雨→曇り時々雨→曇り時々雨→曇り('A`;) *1:つーか、うどんの方が好きです。ま、どうでもいいけど

仕事の合間に。。。

今日はたまらず、仕事の合間に永田議員の衆院予算委員会での質問をネットで見てました。 (自分の仕事場はわりかし自由で、自分で管理できれば問題ない!) んで、 爆笑してしまいました('m`) ダダっ子が先生に諭されてるような、怒られてるような、もちろ…

民主党・永田寿康議員

TVタックルなどでおなじみの民主党・永田寿康議員。 民主永田氏「堀江被告、武部氏二男口座に3000万円入金指示」 民主党の永田寿康氏は16日午前の衆院予算委員会で、ライブドア前社長の堀江貴文被告が昨年8月26日付の社内メールで、自民党の武部勤幹事長の二…

雨晴れ晴れ雨

今日から雨晴れ晴れ雨晴れ晴れみたいな天気。 そういや、南伊豆の桜は今ぐらいが見ごろでしょうかね?今年は遅めだと言っていたので。

今日はこの画像でも貼っとくか

(-@∀@) 朝日新聞は昔から平和を愛する新聞ですっ!

ポカポカポカポカ

昨日も暖かかったけど(横浜じゃ、コート無しで夜出かけられました)今日はさらに暖かいですねっ!(≧∀≦) しかし、明日は雨&9℃なようで。まさに三寒四温ですね。 あー今日が休日だったら最高だったのにぃ〜 つーか、眠いです(><)

なんじゃこりゃ?

まともな記事が書けないおかわいそうなテレビ朝日。 「小泉総理に期待せず」中国側発言に官房長官が反論 中国の唐家セン前外相の「小泉総理大臣には期待していない」という発言に、安倍官房長官が「一国の指導者として不適切だ」とかみつきました。 安倍官房…

腰がイタヒ

土曜日はスキーに行くというのに、猛烈に腰が痛いです(><) 老い? 整体の日が待ち遠しい今日この頃です。。。

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

紀子さまご懐妊 第3子、経過は順調 秋篠宮妃紀子さまが懐妊されたことが7日、分かった。宮内庁関係者によると、経過は順調とみられる。秋篠宮ご夫妻にとっては、1991年10月に誕生した長女の眞子(まこ)さま、94年12月誕生の二女、佳子(かこ)…

愛の文通

寛仁さま 発言はもう控えては 散々いろんなところでツッコまれまくってますが、言論機関が言論封じって何それ?ジャーナリズム宣言(笑)したばっかだってのに朝日新聞って自殺志願者だったのか(笑) さて、毎度おなじみ産経さんからの愛の文通(笑) 【主張】朝…

千葉

今日から出張と言っても千葉なので凄い近いんですけど。 しかし、最近多い気がしますワン('A`;)

その後のワロス曲線

960won割れとdead lineに近づきすぎ。。。 またIMF?

え?地震

地震があったとか。。。 自分も友達もまったく気付かず。。。ってか、水槽もこぼれてないので家の周りは局地的に揺れなかったのでしょうか? 凄い謎('A`)