2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

今回の台風10号*1は凄い動きですね。 http://www.solar.ifa.hawaii.edu/Tropical/Gif/nwp.latest.gif 工藤*2のカーブのような曲がり(工藤は左投げなので逆だけど) 九州に上陸するんですかね?どうかお気を付け下さい。 NAMTHEUNの向かう先は韓国ですかね。…

セカチュー実況

ヤバ… 来週から一人じゃ見れません。無理です。どうしよう…

久々に更新

毎日暑いのはいいけど、この湿気だけはどうにかならんかね…(;´Д`) 失敬な。 写真は前回更新時の猫ですハァハァ あまり飲まなかったミルクも、哺乳瓶で与えると飲むようになったそうです。猫派の俺としては、たまらん! 現在里親を探してますが、我こそはと…

暑中見舞いのおねいちゃんは今週は無理ぽなので来週行ってきます。 しっかし21歳って若いなぁorz なんか発言が複写猫(笑) あ、スポルトにカマーチョが… (・3・) アルェ〜岡島あの1球だけで勝ち投手かYO!! 美味しすぎ。 しかし今日の更新は取留めないな…

グッドタイミングというかなんというか、ちょうど友達が生まれたばかりの猫を拾いまして、昨日連れてきてました。もう抱っこ責めですよ。指を乳首代わりにチュパチュパされまくりですよ(;´Д`)ハァハァ 猫派としてはたまらんのですよ。偉い人にはそれがわか…

酒つよ…

昨日のBBQは酔って途中から寝てました。俺も酒はチョトだけ強いつもりですが、俺の友達はみんな強すぎ。一時半に目が覚めてGIVEUP。みんなはカラオケへ(;´Д`) たぶん、量は一番飲んでるとは思うけど。

BGM

会社なのでエアコンのごぉ〜

コピペ

結構有名な文だろうけど、今日発見したので張ります。 汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。 他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。 風呂場に連れ込み猫が嫌がる定番のお湯攻めだ。 充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴ…

氣志團その後

なんでも綾小路翔のMCは定評があるらしく、あのノリについていけなかった俺に問題があるらすぃ(;´Д`) 永遠の精神年齢4歳には難しすぎ。 ←混ざりすぎ

BBQ

今日は某お好み焼きやでバーベキュー。 飲みすぎ。 さまような! ←患者

BGM

エンタの神様

氣志團行ってきました

対象年齢が違いすぎたみたいorz 若いよ、若いよ。MCで萎え萎えっすよ。

BGM

Can't Get You Out Of My Head Kylie Minogue A New Day Has Come Celine Dion などギャル系の服屋でかかってそうな曲

ホームセンター

午前中はホームセンター*1に行ってました。 猫にマタタビ、俺にホームセンター。また余計なもんをたんまりと買ってしまったです。 ←切腹!! 飯盒はばっちゃし手に入れました。 あ、風を送る電動のやつはコーナンで買ったんだけど無くなってた。何処にも見か…

メール

昨日、突然に暑中見舞いメールが携帯に届きました。 誰からかと思ってみてみると、メール貰うのも久々の人からでした。どういう人かと言うと去年の夏前ぐらいに気に入ってた飲み屋のおねーちゃん(笑) 飲み屋っつても居酒屋ですが。 んで当時は一緒に遊んでた…

氣志團行ってきます

これから氣志團行ってきます。その前に3時から渋谷で飲んでますが(笑)

BGM

会社からなので打鍵音(笑

懸賞生活

一時期懸賞にハマってたことがあって、昔はエコーハガキを買ったりまでやってた。もちろん、ネットが出来るようになってからはネット懸賞で。おっさんしか読まないようなよく分からん本から図書券から色々当たったな。 突然図書券が来て何の懸賞だったか分か…

氣志團

ヨロシクメカドック。ワンワン。 明日は氣志團のライブです。曲4曲しか知らねー!楽しいんだろうか?未だになんで行くはめになったのかわからんけど…まだ国立代々木第一体育館だからましだけど。 当日券が有るみたいだし、大丈夫か?('A`)

模索は気を切る

とんとんとーん♪ と現在、模索中です。 何をかっつーと、ここの書き方。かっちょよく言うとスタイル。 色々と、ためしためしですが、口調とか、ギャグのちりばめ方とか、否定線や強調文字の使い方、画像の使い方なんかも。 まず、口調は準ですます調以外は無…

BGM

一青窈 Live Tour 2004 〜てとしゃん〜 by WOWOW 一青窈って初めてちゃんと見たけど結構可愛いのね。

土用の丑の日

今日は土用の丑の日。うなぎだよ!今年は二の丑もあるようですね。 ウナギの旬は脂がのる秋なんですけどねー。縁起物なので食べておきたい。 食べた後は梅干でサッパリ(なんつって

ちょっと話題の星占い

こんな素敵な星占いが… http://www.mainichi-minicomi.jp/horoscope.htm 笑った。 ま、多くは語るまいて(笑)

大丈夫か…!?(笑)

一つ請けてはボーナス*1のためぇ〜と仕事を請けていたら、いつのまにか5つも重なってるんですけど(;´Д`) 言語は3種類、OSも3種類。しかも全部八月中とか末とか九月頭(笑 まさに一人デスマーチ。 時間外労働したくないのでどういったミラクルを起こそう…

BGM

http://www.ari-web.com/shop/cd/cd-box/sme804-877-01-01.htm昔は洋楽聞かなかったけど、やっぱ耳にしたこと有るね。懐かしいね。 涙でるよ(嘘

そして横浜阪神戦

これも予定狂って横浜スタヂアムは阪神側一杯で入れず結局一塁側の内野。 でも阪神ファンだらけ(笑 なんか、うちらの席の前の若いにーちゃん2人(阪神ファン)とおっさん(ベイファン)が喧嘩になって、おもて出ろとばかりにどっかに行った。 : (数分後) : …

予定狂いすぎ

今日昨日の予定狂いすぎ。あははははは(笑) 甚平は良いのが無くて妥協買い。 ってか、もうあんまり数が無いのね。出遅れたぁ。 野田岩は待ちが多過ぎ。待つのが嫌いなので北浜に変更。 全然普通の鰻だったorz

BGM(これからは更新の度に書くことにした)

夏の王様 KinKi Kids 夏の思い出 ケツメイシ 出逢った頃のように Every Little Thing などなど夏の歌。

本日の予定

今日は甚平買って、うなぎ食って、横浜スタヂアムで野球観戦。 うなぎは高島屋の野田岩の予定。 商品券使えればゴチの予感。使えなさそうだけど… 中入れ丼(蒲焼ご飯の中にも蒲焼入り)食ってくっか! http://www.yokohama-nodaiwa.yokohama.walkerplus.com/…

眞鍋かをりのここだけの話

がまた写真付きで更新されてました。 このコってこんなにかわいかったっけ(;´Д`)ハァハァ なんか普通のグラビアの写真とかよりも全然良い気がする。 忙しくて「寝てないよっ。」だそうで、やっぱ芸能人って大変なのね。 プログラマでいうデスマーチだった…