今日の永田議員

とうとう 学校 国会を休んじゃったみたいです。

民主永田議員、国会休んで「情報収集」


民主党野田佳彦国対委員長は20日昼、国会内で開いた国対役員会で、ライブドア側から武部勤自民党幹事長の二男への金銭振り込み疑惑について「情報提供者の理解を得ながら、さらに新しい情報を出せるように努力している最中だ」と説明した。


衆院予算委で疑惑を追及した永田寿康衆院議員に関し「きょうは(国会を)欠席しているが、その(新情報提出に向けた)作業に集中して取り組んでいる」と述べた。

すでに二の矢、三の矢を掴んでるはずだったのに、なぜか新たなる証拠を国会を休んでまで 作成し まとめていてるようです。


昨日は国政報告会をドタキャン。メールを持ち込んだ元ジャーナリストってのもその筋では胡散臭さで有名らしく、メールは偽だと言い切る人もでてきたり。もうボロボロですな。


他の民主党議員も、自民党悪魔の証明を求めたり、問題はメールの真偽より中身だとか言っちゃったりもうハチャメチャ。党首も永田議員に「全幅の信頼」とか言っちゃって大丈夫かいな。


マスコミの皆さん、スルーは簡便ですよ。最後まできっちり報道してくださいね。もちろん自民が負けようが、民主が負けようがです。