2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

早いもので今年もあとわずか。 来年はとうとう戌年! 自分は正月は実家ですごします。 それでは酔い良いお年を〜!!

有馬記念

今一番の問題はワールドレコードで走ってしまった、JC組みのダメージ具合。 全部切るかどうか。。。

スケート

スケートの浅田真央がオリンピック出られなくてかわいそう!ってな話題で持ちきりですが、自分はこのままルールに従って出ない方がいいんじゃないかと思います。 だって持ち上げて突き落とすのが大好きな、マスゴミの皆様の餌食になるのがおもくそ予想できま…

有馬記念

ま、頭は決まってるとして、相手はデルタでいいんジャマイカ。 というか、この二頭が世代を超えたライバル関係になって欲しい。 ブックのカラーパドック見た限りでは、穴は大穴でハルカ姉さん。

寒いっ

またお久しぶりになってしまいました(・∀・;) しかし、寒いっ(≧_≦)気象庁の予報は暖冬だったらしいので、さすが毎度逆を突きますね(笑) 日曜とかもバイク乗ってて鼻水がフォーって感じで出てきやがります。 しかも明日から雨って泣くぞこの野郎。

取り合えず

上記、神奈川県警に質問出しときました。

運転免許試験場

ってなわけで(?)、無事にバイクの免許を取ったわけですが(なんとかストレート)。久々に二俣川の運転免許試験場に行きました(ゴールド@ペーパーなのでずっと近場の警察署だったので) しかし、なんで試験場のおまわりさんはあんなにエラソーに仕事するんで…