2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平日禁酒

こちらも順調。 火〜木までは一滴も飲まず、今日も飲まない予定は未定(≧∀≦) ただ、夜なかなか寝付けないのが… なんかアル中みたいだな… (;・∀・) 昔みたいに、「一年の内で飲まなかったの二日」とか、「飲まない次のは体調がおかしくなって風邪引いたよう…

心地よい…

心地よい筋肉痛が(´ー`) やはり筋肉痛になるまでやる筋トレは楽しい。ただ、再開したって言ったら、色んな方面の先生方に怒こられるんだろうなorz かるーーーくしかやってないYO!!!と言うことにしておこう(;・∀・) しかし、有酸素運動はすぐに飽きてしま…

日本に来るな(笑)

チョンさん、「世界中に『日本に来るな』と言いたい。日本に来て働くのは、税金を納めながら意見を言ってはならない『ロボット』になるということです。」凄い事を言う都職員ですね。 かなりの言われようですが、じゃーその「哀れな国で食べさせてもらってる…

ダイエッツ

なんか、酒を二日抜いただけで(トレーニングはしてるけど)1㎏痩せたど(≧∀≦) どうなってるんでしょう? 『ぴぃの多くはむくみでできています』なのだろうか?(笑) 元が酷かったから、ちょっとしたことで痩せたってなだけかも知れませんがねぇ…毎度2㎏ぐ…

仕事のようなもの

今年はトラブル無く仕事がススム君。 行き詰って食欲不振になった去年とは大違い!(・∀・)イイ!! 今年はお気楽極楽ノー天気で行きますよ(笑) ん?正確に言うとトラブルがあってもすぐに片付くかな?…まぁ、どっちでもいいや。

王の帰還

遅ればせながら、WOWOWで録画してあった「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」を見ました。 前作までの復習をしてから見るべきだった…最初、思い出せず混乱してぐちゃぐちゃ(笑) それでなくても外人の顔の区別付かないのに(笑) そのうち三本一挙に見たいと…

久々…

本日は相模大野モードです。 相模大野のみんな待っててねー(≧∀≦) いや、何もしませんけど。あ、仕事はするか。

人体実験

減量計画ですが、過去の失敗を考慮した結果、今月は実験の月とすることにしました。 トレーニング AND 酒量の減量 AND 食事は通常摂取 (つまり実験中は食事は減らさない。ただし土日は飲みますけど(≧∀≦)) これを約一週間続けて、体重及びベルト穴位置の…

質疑応答

Q「あの天下の朝日新聞が嘘付くことなんてあるの?」 A「珊瑚、伊藤律、中田代表引退、e.t.c. e.t.c. …」

例の問題を分かりやすく

A社「S氏がN社に圧力を掛けて変更させた!」 S氏「圧力掛けてませんよ」 N社「圧力掛けられてませんよ」 A社「そんなことよりS氏とN社の距離が問題だ!」 N社&S氏「(何で問題すり替えてるの?……)それより捏造記事を謝罪して」 A社「捏造とは何…

代休にて…

代休だったので久々にジムへ行ってきました。 体重計も久々乗りました。 ぎゃーーーーーーーー#$%*+(’&##’ 見てはいけない数値を… 五ヵ年計画を発動。まずはコルホーズを…、あ、失敗するか(笑) いや、まじで5ヶ月計画で頑張ります。夏までには何と…

注目ニウス

都立初の中高一貫・白鴎高校付属中、応募倍率14倍 東京都教育委員会は22日、今年4月開校する都立初の中高一貫校「白鴎高校付属中学校」(台東区)の応募倍率が一般枠(募集人員144人)で14.26倍、特別枠(同16人)で3.69倍になったと発表した。 豊かな教養や…

第10回全国都道府県対抗男子駅伝

今、第10回全国都道府県対抗男子駅伝を見てます。 東京、福島、神奈川と移り住んできた私でございますが、産まれた土地である東京や、一番長く済んでる神奈川よりも福島を応援してしまうのですよねぇ。不思議と。 つーか、全都県の入賞すらヤバイ。ピンチ(;…

例のアレの続き

ファビョっちゃった*1ですね(笑)さっさと間違いを認めて謝罪すれば良かったのに…他メディアでは「泥沼の戦い」とか言ってるけど、片一方*2が底なし沼の傍らの泥で転げまわってるようにしか見えません(笑) ちょっと押したら沈んでいくな(笑) しかし、質問状に…

医者

医者で貰った薬を飲んだら、咳はほとんど出なくなりました。もっと早く行くべきだったorz 信頼できる医者ならすぐ行くべきですね。やっぱ。 電車に乗ってても、かなり咳の音が聞こえるので流行ってるんでしょうねぇ。お気をつけあそばせ。 でも、もし掛かっ…

なんか凄いな(笑)

マスクをしながら、昨日は整体、今日は病院… なんか新年早々凄いことになってるな(笑) orz

某新聞

「朝日新聞記事問題*1」ですが、なんだかよく分からない再反論が(-@∀@)から出ましたね。ちなみにWEB版では予想通りダンマリ中です。惨め(笑) http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/005.html と思ったら、すいません出てました。 http://www.asahi.co…

龍角散

龍角散って錠剤もあるんですね。 http://www.ryukakusan.co.jp/seihin/nodo/n_itiran.html 細粒が苦手なので、明日も咳が残ってたら錠剤を買ってみます。 液体の方が聞くかな?ブ○ン一気飲(略*1 スッキリ治るってのが一番ですけどね。 *1:今は駄目だとか?

かなり良くなってきて、あまり出なくなりました。 もうちょっと長引くかな?と思ってたので一先ず安心…するのはまだ早いかな? もしだめなら龍角散を試してみよう(笑)

毎度のことですが…

予言:そろそろ(-@∀@)の「NHK番組改変問題」に対してのダンマリが始まります(笑)または夕刊の端っこで小さく謝罪。そして読者欄の『声』で、読者が代理批判*1(笑) 問題番組の検証でもしてほしいところですけどねぇ(ニヤニヤ 検察官役の北朝鮮工作員二名を…

ゴホンと言えば…

また咳が止まらない状態になってます(´・ω・`) なんだか最近は風邪に咳がセットで付いてくるなぁ…長引くし。 ひょっとして老衰なんですかね?(笑) 悔やむ事一つ…やっぱりなんとか探し出してカリン酒を漬けておくべきだった(笑)

大震災

阪神大震災から10年だそうですね。 んー、何とも言えないです。何事も自己満足にならないように。 ただ、被災地を温泉場の様ですと言った筑紫は何を思うのか…

もう…

もう、一月も半分が過ぎてしまったわけですなぁ(;´д`) 早い、早すぎ…そりゃぁ、歳取るよ(゜∀゜)

今は昼休み(・∀・) こんぴーたーの点検・清掃なのですが、タバコが吸える事務所なので、拭くとヤニだらけ、まっ茶っ茶っ…… もう…… やぁにぃ (;゜ー゜)

(-@∀@)

また朝○新聞を中心に下らない嘘っぱちで騒いでますねぇ。 「女性国際戦犯民衆法廷」は被告人も居なければ、弁護人も居ない、ただの裁判ごっこ。言うなれば、私刑*1ですね。 議員が介入したというあたりも、事実関係が明らかになれば(-@∀@)の嘘偽りがボロボロ…

和歌山

到着!

また今日から出張

南紀白浜まで飛んできます('A`;) 毎度毎度怖い>飛行機 つか、毎年冬なので一度くらいは夏に行きたい… 誰も居ない海ぃ〜♪ 酒と食い物は旨い! もちろん仕事に行くのだ。

全快

この感じだとようやく風邪が全快の見込みです(・∀・) たぶん、みんなにうつしまくり、近々発病するのではないでしょうか?とも思ったのですが、何故か一昨日から咳が出始めたので、逆にうつされて長引いたか?(;´Д`) 心当たりのある者は自首しなさい。外患…

帰り

ただいまスキーの帰り中です(・∀・) 二泊三日、なぜかあまり気合いが入らなかったけど*1(笑)、楽しかったです〜 しかし、毎度、毎度、最終日にカンを取り戻すのだけはどうにかしたいなぁと思いますわ(笑) *1:風邪と夜の飲みのせいですな

今…

今シーズン最初のスキーにきてますが…結構な風邪っぴきで滑られません(;´д`) 一人レストランで一杯やってます。アルコール消毒(笑)