2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクト

ディープインパクト強ええええぇぇぇ!!!!鳥肌ああああぁぁぁ!!! たぶん、馬券取ったけどどうでもいいいいぃぃぃぃ!!!!

ニウス

と書いたところで気になるNEWS 「A級戦犯はもう罪人でない」自民代議士会で森岡政務官 森岡正宏厚生労働政務官は26日の自民党代議士会で、小泉首相の靖国神社参拝を「大変良いことだ」と支持する考えを示したうえで、「極東国際軍事裁判は、平和や人道に…

最近…

TVでNEWSをまったく見なくなってしまいました。 JR西日本に対する報道の仕方やレベルがあまりにも酷くて見るのが嫌になって以来…WEBでは見てるけど。 前はほとんどNEWSしか見なかったのに…いかんなぁ(;´Д`) ま、仕事がてんぱってたので*1。 *1:時間的以…

腹筋がイタイ

最近ちょっと忙しかったのでなかなか行けなかったのですが、昨日は久々にGYMに行ってきました。 たまに参加するショートプログラムに「みんなでお腹」ってのがあって、数種類の運動で集中的に腹筋を鍛えるプログラムなのですが、昨日はいつもと違うトレーナ…

中共産食肉にご注意

中共で鳥インフルエンザや口蹄疫が発生。しかも、日本人は自分で身を守るしかないようです。 http://nishimura-voice.seesaa.net/article/3861345.html 中共産の肉にはご注意を。ま、あそこのがやばいのは肉だけじゃないだろうけど。 自分は少々高くても国内…

朝まで…

久々朝まで飲みました。銀座で。 三人で○十万だそうで^^; ご馳走様でした。

V20

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!! 5/21(土)からe+で二次プレオーダー開始!! 去年一回行ってみたいという思いから単発のつもりでしたが、今回でラストらしいので、今年も行くつもりマンマンですっ! 今年は8月6日(土)! 今年は何色だっ!? あ、渡辺美…

価格.com

なんだか不正アクセスにより一時閉鎖だそうで…大変ですね。 http://www.kakaku.com/ 【重要なお知らせ】 当社運営サイトに対する不正アクセスとサイト一時閉鎖に関してのご報告 2005/5/15 (中略) 株式会社カカクコム(本社:東京都文京区、代表取締役:穐…

風邪は…

取りあえず「芋焼酎のお湯割り」で治してみました。こうも治ると、いい加減科学的根拠があるんじゃないかと(笑)

BaBe

笑金かエンタの神様かどっちか忘れたけど、ちょこっと流れてた「アイ・ドント・ノウ!」をちゃんと聞きたくなりました。すっかり存在を忘れてましたぁ。。。 それでちょっと検索してみたら「ベイブの左側」とかフレーズを見て、チョット懐かしい気分になりま…

喉痛い!

またまた軽く風邪を引きました〜(;´Д`) 熱とかは無いと思いますが、喉と鼻の奥が変です。。。 いつものように葛根湯と焼酎のお湯割りで直します!(≧∀≦)

北の核

「もし、北が核実験を行って他国に使える核を保有するなら、パワーバランスを考えて日本も保有するYO!!(・∀・)ニヤニヤ」って言えばいいのに。 もちろん、実際に持つのは維持費とか負担の方が大きそうだから、???なところですが。。。

肌寒い

ここ数日天気が良くないせいか肌寒い日が続きますね。 松っちゃんが言っていた「五月までは寒いからねっ!」を思い出しました(笑) つーか、来週見に行くプロ野球交流戦の天気がヤバゲなんですが……晴れ男としては気合で晴れさそうと思います。

クジラ死ぬ。

下で書いた朝日新聞のクジラですが、死んだようです。 クジラ死ぬ、千葉・富山町の沖で 2005年05月11日11時27分 11日朝、千葉県富山町小浦沖の東京湾に仕掛けられた定置網にクジラがかかっているのを地元の漁師が見つけ、同町役場や水産庁に報告した。引き…

朝日新聞

朝日新聞について書こうかと思ったのですが、あまりに酷過ぎて書く気にならない… http://64.233.179.104/search?q=cache:K-cWNDEztUsJ:members.at.infoseek.co.jp/ukyup/o74-2.html+%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%88%E3%81%8F%E3%81%BC&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=…

先見性

久しぶりに左にある注目URLに注目してみました。その中の 「あなたの才能引き出します。」 をやってみました。 以下引用 あなたには人並みはずれた先見性があります あなたの潜在先見能力 95 もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが あなた…

え゛!?

乙葉が結婚!? 藤井隆とっ!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000020-dal-ent 好きだったのに……”声が”だけど(笑)

セパ交流戦

本日からセパ交流戦。盛り上がってるのか盛り上がってないのかちょっと微妙。 自分もハマスタに西武戦を1試合見に行く予定です。 取りあえずロッテがサヨナラ負け。 つっても西武は4位なのでまだまだ……

久しぶり(?)の雨ですね。 ちょいと肌寒い。 明日は釣りに行く予定でしたが中止かなぁ。

子供の日

去年は入り忘れた菖蒲湯に今年は入らなければ! ということで、銭湯に行こうかと思いましたが、スポーツGYMの風呂にも入ってるのではなかろうかと思いましたので、ちょっとしたら風呂だけ浸かりに行ってきます(笑) まぁ、でもちょっとだけ体動かしてくる…

憲法記念日

憲法記念日とかに絡んだこと書こうと思ったけど、個人的にもっと重大なNEWSがあぁ! 原田知世さんが結婚、38歳イラストレーターと http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000518-yom-soci おめでとう(・∀・)

ミサイル

北鮮がミサイル発射。 ま、でもシルクワームでしょ? とりあえずそんなのは無視しとったら良いですよ(笑) 別問題として粛々と経済制裁すれば良いですよ。

サザエさん

いつのまにかワカメの声が変わっている。 キモイ('A`)

天皇賞(春)

雨か…安心してシルク切れるなぁ。 ◎マカイビーディーヴ ○アドマイヤグルーヴ ▲アイポッパー 今年のメンバーなら牝馬でも十分通用するでしょう! あ、井崎と一緒だ…orz うは、外れすぎw