2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワロス曲線

最近紀になるのがコレ↓ http://uk.finance.yahoo.com/q/bc?s=USDKRW=X&t=1d 人呼んでワロス曲線。 解説↓ http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1932383 まぁ、笑い事じゃないんだろうけど。

週末

週末の天気予報で最低気温が氷点下(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ちょうど出張で千葉だから良かったと言うべきなんでしょうか。。。ちょっとは暖かいでしょうかね。

小泉首相頭大丈夫?の巻き

女系天皇反対に反論 首相「議論すれば分かる」 小泉純一郎首相は27日夕、女系天皇を容認する皇室典範改正案への反対論について「女系天皇を認めないということは、仮に愛子さまが天皇になられた場合、そのお子さまが男でも認めないということだ。それを分…

ぽかぽか

昨日は暖かかったですね(・∀・) なんだか三月のような陽気でこのまま春になっちゃうんじゃない?ってなことを思いました。今日は普通でしょうか。 近くで町内会の餅つきがあるらしく、参加してこようか迷うぅ(笑)

ライブドア

もともと胡散臭さが嫌だったので( ´_ゝ`)フーンってな感じですが、民主が利用して政府たたきっすか。 面白いものを拾いました。 SPORTS COMMUNICATIONS http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/article.php?storyid=4418 (略) 二宮: 候補者でも…

爆睡

出張最終日は朝五時半まで(ダーツじゃないw)仕事をしてそのまま自宅へと帰りました。 帰りに電車の中でなぜか寝られませんでした。。。 16時くらいから知り合いの蕎麦屋でちょっと飲んだら睡魔が襲ってきて、17時には帰宅→そのまま爆睡してしまいまし…

雪が降りましたよっ

降ってますね。振りまくってますね。振りまくりまく(ry 中山競馬は中止。 しかし、関東の人は歩くの下手なのに傘をさすのはなんででしょう?(笑) てか、福島に6歳から18歳までの12年しか居なかったので、自分もどっちかってと関東の人か。

イラク 陸自支援による浄水施設完成 開所式では“水”で乾杯

イラク 陸自支援による浄水施設完成 開所式では“水”で乾杯 陸上自衛隊が駐留するイラク南部・サマワ近郊に、自衛隊の支援による2つめの浄水施設が完成し、15日に開所式が行われた。 式にはムサンナ県の副知事や自衛隊の立花群長らが出席し、浄水処理され…

今週末は。。。

金土あたりは雪の可能性もありだとか? 日曜日は晴れですか? でも出張で居ないぽ(≧_≦)ギャフン 予報が外れると良いなぁ。。。個人的には。

サンスポ

自分は普段駅売りのサンケイスポーツを呼んでます。政治面とかもバランス良いので*1。 そんなサンスポには終面に「甘口辛口」というコラムがあるのですが、これが結構アレ(笑)です。 今日も雪害における、自衛隊の初動の遅さをおかしなところに矛先を向けて…

ぽかぽか

昨日の神奈川は暖かかったですね(ポカポカ バイクで前日忘れ物した友達の所まで(橋本)ドコドコブビーっとひとっ走り。気持ちよかったです(・∀・) ただ、風がそこそこあったので、途中の自動車専用道路ではタンクにへばりつき。クオータネイキッドの軽い車体だとその…

トルコ訪問

小泉総理がトルコでグッジョブ1&グッジョブ2してるらしいので、前にも載せたかもしれませんが記念で。 日本とトルコ http://www.kokueki.com/swf/toruko.htm しかし、総理もこのまま皇室改革進めて行くとなると支持できなくなりますが。。。

あけましておめでとうございます。

って、遅っ! 1月ももう1/3過ぎてしまった。。。早ーい!早いよ小沢さん。 今年の目標: 安全運転。 人のボケにはツッこむ。 さらに痩せる(体脂肪率15%前後)。 海外に二回くらい行く。