2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

今回の天皇賞は天覧レースになるそうですね。で、武豊騎手らとお会いになるそうで。 つーわけで、今皇室で一番HOTな話題といえば、清子内親王殿下のご結婚。 その御愛称はサーヤ。 3→8? 武、リンカーン(国家元首*1)、3番枠。 決まり(何が そういえば…

大忙し

最近は北海道出張から帰ってきて、またすぐに連日藤沢へと出張(?)してたりで忙しかったです。 本日はチョット一息。

TBSと楽天

どうなるんでしょうか? よくわかりませんが、二月のあるTBSの看板番組の花形NEWSキャスター(棒読み)の意見でも貼っておきますね。 つ「多事争論」 News23 多事争論 2月24日(木)「蚊帳の内外」私は「グローバリズム」と呼ばれている世界のとうと…

靖国参拝

自分は選挙前から10月17日に参拝するだろうなと思ってたので、まるっと想定内。 あとは、朝日新聞やら特定アジアやらの狂いっぷりを楽しむのみ(笑)

今は梅雨?ってなぐらい秋雨が続きますね。秋の長雨はこれくらいが普通なのでしょうか?毎年そうでしたっけ? 去年の記事を見ればいいのだろうけど、面倒なので見ない(笑) ↑って書いといて見てみたら、やっぱり雨で寒いとか書いてありましたわ(・∀・;) 寒く…

滞りすぎ(;´Д`)

教習所とか仕事とかボチボチ急がしくて滞りすぎました。 ダイエット&トレーニングも3キロ痩せたところで滞り気味なので、気合を入れるため久々に友達とダイエット勝負をやります。 けっこう痩せてからの自分としてはちょっと不利なルールな気もするけど、…

紀宮様の一時金

紀宮様の一時金のNEWSが出てました。 紀宮さまへ1億5250万円=結婚控え皇室経済会議−全会一致で可決 紀宮さま(36)が東京都職員黒田慶樹さん(40)との結婚で皇族の立場を離れるに当たり、国から紀宮さまに支給される一時金の額について検討する皇室経済会…

靖国訴訟で違憲判決

靖国違憲判決って傍論だっすぃ。 ホロンが傍論で暴論ってとこでしょうか。 ところで菅直人議員のお遍路さん違憲訴訟まだぁ〜 凵\(\・∀・) チソチソ

バイク

昨日から中免取得のために教習所に通ったりなんかしてます。 仕事の関係上、土日しか通えないのが結構イタイです。 なんとか11月中には取り終わりたいですなぁ。