2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へたれ

昨夜は台風なのでワクワクしながら飲みに行きました。。。 ビュービューガタガタ コネ━━━('A`)━━━!!! 普通に酔っ払って帰ってきましたとさorz

検証記事

先日の産経につっつかれたかのように朝日新聞が出した「記事捏造問題」の検証記事。 ワラタw 社内の誰か載せる前にとめてあげてよ(笑) で、読売(笑) 「第三者機関」による、朝日の検証記事の再検証が必要ではないか。 http://www.yomiuri.co.jp/editorial/n…

今日は台風だ!

地震の後は台風。 大きな被害が出ないといいのですが。 しかし、自分はワクワクしてしまう。。。今週の平日は飲まずに居ようと思ったけど、無理。。。台風なのに飲みに行かずには居られない。。。 いつかこっぴどい目に逢いそう(笑)

地震ネタ

地震ネタを書いたのも何かの縁なのか、朝日新聞様の本日版天声人語で自虐を発見してしまいました。 (略) 何でもないことでも疑わしくなり、恐ろしくなる。そして、いつもなら踏みとどまるはずなのに、突き進んでしまう。かつて日本では、関東大震災で「朝鮮…

土曜の地震

久々のでっけー地震で「おぉ大きいな窓を開けよう」と*1思っていると、水槽の水がジャブジャブぎゃーーー(≧∀≦)汲み置きのバケツの水までジャブジャブぎゃーーー('A`) パニくって取り合えず水槽を押さえてみたものの、どうにもなるわけ無し(笑) メダカと一…

楽天

楽天では検索しても出てこないと書いた「マンガ嫌韓流」。現在は普通の扱い(笑)になったようです。 ってか1位じゃん。。。ってか、「マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究」とワンツーじゃん。。。 ところで、ネットで見ただけなので事実か事実でないかはち…

ダイエッターその後

ダイエットはどうなっておるんかいな?という話ですが、昨日の時点で2㌔減ということになっております(≧∀≦)連休で海に行って食いまくり、おそらく0.5㌔ほど太ったと思われる中での2㌔はウレスィ。 最近は腹筋もチョイ割れ気味♥♥♥ 今回はやたら停滞期…

楽天でも

楽天でも買えるみたいです。 ただ、検索しても出てこない。。。なんで?

マンガ嫌韓流

話題のマンガ嫌韓流ですが、専用サイトも出来、コンテンツが明らかになりました。 漫画部分は見たことあるし、まぁ、個人的にはレポートも目新しいものは無さそうなのですが、コラムを読んでみたいので買ってみます。 ちなみに内容は「嫌韓流」からイメージ…

うほっ!

横浜のクルーンが161km/hキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!! すごっ! 生で見たかった。。。 ま、でも、こないだのハマスタで、クルーンが投げた159km/hをカブレラが打ち返したってのを、生で見ることができたのでよしとします(?)

Amazonで1位

さすが韓流ブーム!現在Amazonで売り上げランキング1位の本がこれ! マンガ嫌韓流 (笑) ネット上で連載していたので読んでいましたが(現在は消去)、最近読んでいなかったので加筆された部分もあるだろうし、買おうかぁ〜。ちょっと悩み中。 中央日報の反…

真っ黒

連休を利用して伊豆の海へ行ってまいりました。 日焼け止めを塗ってたにもかかわらず、まっくろくろすけ。 お肌曲がりきってるお年頃なのに。。。 ハイチールC飲みまくり。

AM3:06

ようやく…ようやく仕事が終わり申した。疲れたぁ〜!! つっても一段落ってなかんじ。明日の出張出発までには最後の準備をします。 これから会社で寝ます!ノシ あ、冷蔵庫に酒を発見(笑)

は、破壊王…

ご冥福をお祈りいたします。 合掌。。。

SWEP3感想

ネタバレは無しです。 納得いかない部分は多々ありました。 まぁでも面白かったかな。 あ、ヨーダがかめはめ波打ってました(笑)

SWEP3

今までスターウォーズを映画館で見たことが無かったが、エピソード3/シスの復讐は映画館へ見に行く予定です。 今週の金曜にはエピソード2をテレビでやるので復習もバッチリの予定です。 ところで変なアンケートが… 【1】結局、シリーズ6作で一番好きなエピ…

ミュージカルバトン

家にはどうせ来やしないだろうと油断しまくりんぐだったミュージカルバトンがpochipochiさんから渡されました。 チェーンメールだったら資源や料金の無駄なんでそのままオサレヒールでスルーするところですが、害は無いしネタにもなるのでやってみます。 Tot…

シーザリオ!!

シーザリオがアメリカンオークス(GI)を4馬身差で圧勝!! 日本馬がアメリカのGIを勝つのは初でこれでシーザリオは日米のオークスを制しました。 しかも。。。 3角で先頭、そのまま押し切っての4馬身差圧勝! うはっ!超横綱相撲!! ブリーダーズカップ…

極端^^;

中国・四国の大雨 まぁしかし極端ですね。亡くなった方もおられるようで、ご冥福をお祈りいたします。