偽堀江メール問題

ついに民主党も偽メールであることを認めたようですな。


この状況でも疑惑はあるとか言ってる人がいるらしい。某総理を狙う男。馬鹿過ぎるorz


ところで永田議員、自殺とかやめてくださいね。強く生きろ。


しかし、今回の騒動ではマスコミにはまともな検証能力がなく、与党(愛国派議員)を貶めたいだけか?というのがよく分かりましたね。当初からあんなメールみたいな印刷物に証拠能力が無いことを言っていたマスコミがどれだけあるか。。。売国系新聞なんかは自民党にも立証責任があるなんていうふざけたことを言っていたし。そういう記者は偽メールと一緒で、記事みたいなもの書ける記者みたいなもの。


サンスポの甘口辛口でも書いてろ!


今村忠氏なみでしょうから。