2004-01-01から1年間の記事一覧

行く年

とうとう平成十六年も今日で終わりですね(寂 それでは皆様!また来年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

実家で…

ゴロゴロゴロゴロ〜(´д`)〜 こっちは何げにけっこう雪が積もってます。 今年も今日と明日を残すのみ。早すぎっすよ。 紀宮様の会見を見ながら、また明日(・∀・)ノシ

プギャー

空から白いものが降ってるとです(≧∀≦)

今日から出張→帰省

今日から出張です。 この時期に青森…イカを食えと?堪能しろと? ようござんす。 違った。目的は仕事だった。 滞在するホテルにネットが無ければ暮れと明けの挨拶まで更新は無いでしょう。 実家にインターネット環境は無いので携帯からの挨拶になりそうです。…

有馬記念予想

菊花賞馬どうしで勝負。が、意外と人気ですなぁ…もっと付くと思ったのに(´・ω・`) あとは、遊びで三連単を6,8から。これが来たら今日は銀座ですな(笑) 巷ではヨン様馬券が人気らしく、ペリエとヨンジュンの4-10、つまり1-4-10が凄く人気です*1。 個人的には…

今日は昼から「第二回有馬記念鍋パーティー 〜今年は友達の誕生会も兼ねてるよ〜」です。ちなみに第一回は昨年やりました。 今年の鍋はキリン一番搾りのCMで流れてるカニチゲ。 http://www.kirin.co.jp/company/news/01/15/041104_3.html *1 現在ほぼ準備完…

台湾

李登輝氏のビザが発給され、日本の観光が出来るようになりました。めでたし。 兄の李登欽氏は志願兵として戦死しており、靖国に祀られています。是非、兄上に会いに九段にお越し下さいませ。どっかの国が、お決まりの文句を言ってくるかもしれませんがね。ち…

有馬

有馬記念はデルタブルースから。 ゼンノロブロイより前に行く馬に注意。

定番っ!!

なんの因果か マッポの手先 クリスマスだと言うのに、こんなblogの駄文を覗くハメになってるみなさまに感謝の気持ちを込めて… Merry Christmas!! 一年ぶりで懐かしの使いまわし(笑)

有馬記念

明日あたり予想しますよ!! リメンバー50万!!(≧∀≦)

イヴですが…

暇ですが? お好み焼きでも食べてくるかなあー。 ところで「メリクリ」の挨拶は明日ですよね?確か… =● とりあえず挨拶メールは明日出すか。 そうしよ。 ↑なんとなく砲台にしてみました。

○流

みなさんの周りでは韓流熱風が吹き荒れてますよねっ!(否定不可 もちろん、「チゲ鍋」や「ハングル語」や「ハングル文字*1」なんていう非常識な間違いは周りから消えてますよねっ!(否定不可 ドラマは大ブーム!KPOPは大流行!映画が上映されれば大ヒット!…

おっしゃー!

昼休みに年賀状書いたぜぇっ!! 3枚だけorz 漢字弱いので調べながら書くの大変… 脳内FEPが( ゜Д゜)ホスィ

ところでジム

ま、ちょくちょくとは行くようにしていて、なるべく有酸素運動をやろうとは思うのですが、どうにも筋トレに逃げてしまう^^; 有酸素運動は頑張ってもせいぜいバイクを30分くらいコギコギするくらい。それ以上は続かない……腹筋、大胸筋を鍛える方に逃げて…

ねんがじょお〜

さて、今年最後の月、12月も折り返しまして、みなさんお忙しい毎日をお過ごしでしょうか? 年賀状書きましたか? 年賀状書きましたか? 年賀状書きましたか? 早く書かないと…プリンタ買おうかなorz 筆不精なので、年末行事の中では大掃除よりもこれが一番苦…

3000

いつの間にか超えてる…(;´Д`)

現在読んでる本はBUSIDO。 別にラストサムライに感化されたわけではなく*1、前々から読みたいと思ってたのをようやく手に入れたのです。いやいや本当ですってば(汗 たしかに今更ながらで恥ずかしいというか、あれなんですが、ま、そのうち感想書きます。 し…

ジム

最後の書き込みから、何とか二回行きました^^; けっこうな筋肉痛が…orz でもかすかに有った腹筋の割れ具合が怪しくなってきたので頑張ります。用事&ジムの休みの関係で次は土曜日ですが。

プール(3)

ふぅ〜久々のプ(略 orz

3000

カウンタ3000が近いね…

プール(2)

ふぅ〜久々のプールは疲れたぁ……(;´∀`) 仕事関係で飲みに行ってしまい行けませんでした( ´H`)y-~~ 皆様に三跪九叩頭礼! orz orz orz λ... orz orz orz λ... orz orz orz λ... 今日こそは頑張ります……(;´∀`) 午後から客先なので凄く不安。。。

ニウス

発表が今日であるのも何かの縁かも、覚悟を決めるとき。 2人分のDNAを検出 「めぐみさんの骨」 新潟県警は8日、北朝鮮が横田めぐみさんとして提出した遺骨からは、2人分の人骨のDNAが検出され、いずれも、めぐみさんとは異なると発表した。 また、…

1208

昭和16年12月8日*1 今日は対米英開戦記念日です*2。かの有名な下の暗号電文により真珠湾攻撃が開始されました。 「ニイタカヤマノボレ一二〇八」 ちなみにこの暗号の新高山とは当時日本一高かった山のこと(3952㍍)*3。現在の台湾の玉山のことです。 *1:260…

プール

今日から増えた体重を減らすために、真面目にスポーツジムへ通うことにしました。頑張ろう。頑張らないとプクプクプクプク… この宣言を記念して今日の日記とす!(・`ω´・) さぁ、これで退路は断った。後に引けなくなった(笑) まぁ、背水のデブになるよりはマ…

γ-GTP

最近、採血検査をする機会がポンポンと二回ありまして、一回目の検査ではγ-GTPが高めに出てしまいました(;´Д`) 昨年一ヶ月の禁酒を言い渡されて、ちゃんと守った結果正常に戻ったのに…orz と思ってたのですが、先週の検査の前に5日間*1の断酒を行ったとこ…

忘年会

昨日は今年初の「忘年会」という名を冠した飲み会がありました。しかし、風邪を引いてしまい、飲む前は結構な感冒だったので早めに上がりました。 今年一年を象徴してるな…^^; 体のケガや病気が多いわ、電子機器は色々壊れるわで散々な年だった気がする…o…

12月?

なんなんだこの暑さは(;・∀・) このまま夏になんないかな?♪

今週ついに平日は一滴も飲まず!!よく我慢した!!偉い(≧∀≦) こんなこと去年入院して以来ですなーヾ(゜д゜)ノ゛ まぁ、今日は飲むけど。連絡くれれば飲み行くよ(笑)

新羽田ターミナル

羽田の新しいターミナルですが、今月末には行くので、どんな感じに変わってるのか楽しみです。あまり前情報を入れずに行こうと思ってます。探検気分ですかね?ドキドキしますかね?(;・∀・)ドキドキ もちろん、MP3-PLAYERには「シルヴィ・バルタン」を仕込…

明日ってか今日

おぉー!明日はとうとう夕方から天気崩れますかっ!! 横浜に出て買い物などなどあるので、早めに行動するとしますか。 この間WOWOWでやった島谷ひとみのライヴをDVDにしたものを見ながら更新してみました。しかし元気だなぁ…(笑)