2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲田朋美氏

ふと気になることが。。。 世間では偉大なるマスコミ様が必至に「小泉マドンナ」などと揶揄しておりますが、ふと気が付くと稲田朋美氏だけはあまり触れられてないことが多い気がします。。。 何ででしょう? つか、触れられないのかな(笑) 朝日新聞や毎日新…

内P最後

を転載。 以下昨夜。 - 内Pが最後(つД`) 泣かないように見るっ!(#・ж・)プンスカプン! 「トマホーク」「トマホーク」 もろもろハライテーwww 「ヒップホップでGO」「ヒップホップでGO」 ヒーヒーもうだめーwww いやーふかわ優勝でよかった(笑)…

いよいよ

内Pが最後(つД`) 泣かないように見るっ!(#・ж・)プンスカプン! 「トマホーク」「トマホーク」 もろもろハライテーwww 「ヒップホップでGO」「ヒップホップでGO」 ヒーヒーもうだめーwww いやーふかわ優勝でよかった(笑) ぐだぐだwww オワタ…

そんでもって

長谷川選手良かった。 飲みに行っててすっかり忘れてたけど、途中から家で観戦。KOシーンはバッチリ見られました。初防衛をKOで飾るなんざーこれからの期待も大きくなっちゃいます。 次はウィラポンかな?お互い体調ベストならかなり面白い試合になりそ…

週末のスポーツ

週末に行なわれた何個かのスポーツを見て、その強さに感動。 まずは何と言ってもディープインパクト。春の走りはゴムボール2つを繋げたのが弾けてるような走り*1でしたが、今はその走りにしっかりした感じが加わり、もうこりゃどんな距離でも馬場でもこなせ…

心配しすぎでした

自民圧勝に圧勝しすぎで、マスコミが独裁とか単なるブームだとか騒ぐだろうし、選挙後は逆に指示率が下がるのでは?と心配してましたが、上がってました。なんで上がったのかはよく分かりませんが、マスコミが独裁だなんだと批判したので反発したのかも(笑) …

新民主党党首

憲法改正派なのになぜか朝日新聞も持ち上げる前原誠司氏、新民主党党首はどんな人か? ・憲法改正派(九条も) ・中国へのODA供与継続推進 ・北朝鮮への経済支援継続推進 ・靖国神社参拝反対 ・外国人地方参政権付与賛成 ・外国人労働者受け入れ賛成 ・扶桑…

筋肉痛で筋肉が痛い

週末はなぜかMTBをかついで険しい山を登りました。個人的には快適にMTBで疾走して、カヤックで湖をスイスイと進む予定だったのに(笑) アドベンチャーをなめていた。。。

ホモかっちゃんその後

さるさるから警告が来て、削除になったようです。 本人曰く、 政府の陰謀 疲れてるんだね。

内P終りへ

最近の番組の中では一番のお気に入りだった内村プロデュースが後2回で終わり(´・ω・`) デスアクトとかやりだしたからちょっと「アレ?」って感じはしてましたけど。 9月分のみで*1オリジナルDVD作ってたまに密かに楽しむかぁ。。。 サブタイトルは「玉職…

秋がキター 秋がキター どこにキター

昨日今日と涼しいっすね。 どんな格好したらよいのか迷いますねー。 ドンドンドン!ヘクチョン。オチでーす。 ←その前にギャグも無いけど この時期は肴にも迷いますね。 土瓶蒸しで一杯!(゜д゜)ウマー 秋刀魚の塩焼きで一杯!(゜д゜)ウマー キノコのホイル…

ホモかっちゃんさらに

2005/09/13 (火) 管理人様から警告箇所の指摘と削除の受諾と予告。 (略) 「佃煮」にしたのが誰かという姿をそこで思い浮かべる批判的想像力を持たない方々に媚びて文章を書くつもりはありませんし、いかなる解説を自分の文章に加えるつもりもありません。 (…

お詫び

昨日の記事中に書いた、「りえぞう先生は」「りえぞお先生」の誤りでした。 誰もなんとも思っていないと思われますが、ファンとしてここにお詫びをいたします。

五時までコース

またもや五時までコースで会社にお泊り。 いい加減なれました(笑)

ホモかっちゃんご乱心

今日はネタが多いな(笑) りえぞう先生の漫画でホモかっちゃんとして有名な勝谷誠彦氏が、さるさる日記でどえりゃー発言かましてます。自民圧勝でいっちゃったようです。 2005/09/12 (月) まだこれは終わりの始まりの第一段階に過ぎないのだ。 現在午前2時半…

ホワイトバンド

よくわかんないけど、流行ってるんすか?300円の中には1円たりとも募金が入ってないらしっすね。 レッドバンドワロタw http://www.geocities.jp/red_band_campaign/

野田聖子候補に公職選挙法違反の疑い

野田聖子候補に公職選挙法違反の疑い こうして祭りの第二部が始まるわけですね。

信頼の朝日新聞

朝日新聞は裏切らない。 【天声人語】2005年09月12日(月曜日)付 冠省 小泉純一郎様。圧勝でしたね。一夜明けて、勝利の味はいかがですか。戦後の日本に保革二大政党の「55年体制」ができて、今年で半世紀ですね。今度の「05年体制」は、「小泉マジック…

稲田朋美

稲田朋美さんが小選挙区で受かってたんですね。さすがに比例かなと思ってましたが。 これで裁判には直接関わらなくなるとは思いますが、影響力は増大ですね。 某氏なんて頭抱えてるのではないでしょうか? なんか楽しくなってきた(笑)

きょーはいいてんきー

過ごしやすいいい天気ですねっ。 と思ったけど室内だからでしょうか。予想は31℃。明日は33℃。中途半端ダスな。 つか、二日酔いで朝気持ち悪くなってた俺ガイル。冷や汗なんだか気温で出た汗なんだかわかりませんえん(;´Д`)

株価

上がりますな。確実に。 一応、外国人投資家は自民単独過半数までは織り込み済みらしいのですが、ここまで圧勝は読んでなかったでしょう。株をまったく知らない私なんですがorz

勝ちすぎ

250程度を予想してたのにまじで凄い勢い。 ブームで片付けられそうでいやな感じ。 過ぎたるは及ばざるが如し。

かと思ったら

フジは306、TBSですら307。 さすがにそれは圧勝しすぎと思いますが。。。

家でTV観ながら飲酒中

日テレで出口調査で309議席って... さすがにそれは無理じゃね(;´Д`)

選挙

今日は待ちに待った(笑)選挙ですな。 民主の工作員か?と思える「じゃあ、あなたは何処に入れるのよ?」状態な保守派のブログがなぜか増えてる中、しかしそれでも某与党以外の選択肢は無い気がしますけど。某スーパー御曹司が党首なところはこんなこと言って…

日露戦勝100周年

先週は赤坂プリンスで行われた「日露戦争百周年を祝う青年の集い」に行ってまいりました。 とその前に一緒に行った友達の要望もあり、靖国参拝。 新しくできた例の碑。 そいでから赤坂プリンスへ(たぶん、もう一生行くこと無いなw) すげぇ人の数。 参加者…

返事キタ

ほっかほっか亭様へ「中国食材は使ってるんかいな?」という問い合わせメールの返事がようやく来ました。 結果は、数種類に使っているとのことでした(食材名も2種ほど書いてありました。ここでは具体名は控えますが、ニョロっぽいのとか) ただし、 「どの…

仕事が。。。

忙しくてたまりません(;´Д`) というか、ケツが決まってたのにギリギリまで余裕こいてる自分が悪いのですが… もうひとふんばり! 来週はそれを持って出張ダス。