中共産食肉にご注意

中共鳥インフルエンザ口蹄疫が発生。しかも、日本人は自分で身を守るしかないようです。
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/3861345.html


中共産の肉にはご注意を。ま、あそこのがやばいのは肉だけじゃないだろうけど。


自分は少々高くても国内産を買っちゃいます。この記事は一般のブログでも紹介して欲しいなぁ。


さて、「中国 口蹄疫」でググってみると、記事はそこそこ引っかかります。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&ie=SJIS&oe=SJIS&q=%92%86%8D%91+%8C%FB%92%FB%89u


さて、朝日新聞のサイトで「口蹄疫」をググってみます。


お、ちゃんと出るじゃん!


2003年の記事が!


さすが朝日クオリティ(笑)(もし、有ったら御免なさい。しかし、記事が無いと信頼できる上司から聞きますた。)


読売、毎日、産経、はちゃんとありました。


ま、毎日のTOPが「レッサーパンダ:二本足で立つのは不思議じゃない!!」なのには馬鹿じゃねーの?とか思いましたが(笑)


と、書いたところでおかしなことに気付いた(;´Д`)


朝日の2003年の記事が以下の通り……

万景峰号のわら加工品、農水省が返送か焼却命令


北朝鮮の貨客船・万景峰(マンギョンボン)号の積み荷で、害虫が見つかったため輸入が不合格となっていた、わらの加工品38トンについて農水省は27日、輸入した東京の貿易業者に対し、返送するか焼却するよう命令を出した。


農水省は当初、業者が消毒をすれば輸入を認める方針だった。しかし、わらの加工品を改めて調べたところ、糸で編むなど加工の度合いが低かったことから、「輸入禁止品の飼料にも使われる可能性がある」として当初の判断を変えた。


家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)発生国である北朝鮮からは飼料としてのわらの輸入は禁止している。同省衛生管理課は「輸入申請では(工業用の)『こも』となっていた。世論の批判もあり、詳しく現物を見た上で判断した」と説明した。 (08/27 22:18)


http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200308270288.html


何がおかしいのか?




この記事のカテゴリが……




北 朝 鮮 拉 致 事 件 ! ! !



嫌がらせだと思わせたいみたいね(;´Д`)