先見性

久しぶりに左にある注目URLに注目してみました。その中の


  「あなたの才能引き出します。


をやってみました。


以下引用

あなたには人並みはずれた先見性があります


あなたの潜在先見能力


95


もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業


プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家


うは、今の職業とは全然違うのが出てきました!今の職業は 笑わせ屋(By ショージ兄さん) コンピータ屋。


とりあえず、兼業が可能そうな発明家から目指してみたいと思います。斬新な発想でがんがん発明、発見をしていく所存です。


南アルプスで取れた海洋深層水の発売とか。