某新聞

朝日新聞記事問題*1」ですが、なんだかよく分からない再反論が(-@∀@)から出ましたね。ちなみにWEB版では予想通りダンマリ中です。惨め(笑)
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/005.html


と思ったら、すいません出てました。
http://www.asahi.com/national/update/0119/042.html
NHKとは違ってなぜかトップからは行けませんが。


記事に根拠があるらしいので、早く見せて欲しいところですね。なんでさっさと出さないのでしょうかね?ひょっとして取材テープの編集*2でもしてるんでしょうか?小泉首相の国会答弁などでおなじみ、マスゴミお得意の細切れ抜き出し音声が報道ステーションに出てくる悪寒(笑)


さて、一応自分にも保険を掛けとくか(笑)


もし(-@∀@)が言ったとおり、政治家が「公平公正にお願いします」と言ったところで、圧力にはなりません。だって放送法に書いてあるんだもの。政治家が法律に書いてあることを改めて言ったら圧力?何それ?それを圧力と感じるなら、そもそも放送法に違反してたってことでしょう(笑)


一部マニアには故松井やより氏の名前が有るだけでご飯三杯はいけそうですが。


#ちなみに某新聞社、「中国系新聞」と「朝鮮系新聞」でググってもトップなのは笑いました(・∀・) さすがです。

*1:By NHK(笑) 

*2:というか捏造か(笑)ま、相手の許可が無ければ出せないらしいので、(-@∀@)だけに言うのはちょっと卑怯かもしれませんが。