例のアレの続き

ファビョっちゃった*1ですね(笑)さっさと間違いを認めて謝罪すれば良かったのに…他メディアでは「泥沼の戦い」とか言ってるけど、片一方*2が底なし沼の傍らの泥で転げまわってるようにしか見えません(笑)


ちょっと押したら沈んでいくな(笑)


しかし、質問状に即答しない理由が「内容に虚偽が含まれており、吟味した上で回答しない選択も含めて検討する」ってどんな理由だよ(笑)回答の中で否定すれば良いだけだろ。やれやれ。


またこんなこともやってるし…

小泉首相:朝日の記事批判 道路公団民営化に絡む発言で


朝日新聞を名指しで批判する小泉首相首相官邸で21日午後6時33分、近藤卓資写す


小泉純一郎首相は21日夜、首相官邸で記者団に対し「今朝の朝日新聞はウソだよ。でたらめを書かないでほしい」と、朝日新聞を批判した。首相が道路公団の民営化について「失敗した」と発言したと報じた同紙記事が対象。「私は大きな改革で成功だったと思っている。言ったこともないウソは書いてほしくないね」と強く反論した。


首相は同夜、中川昭一経済産業相ら閣僚と会食し、その席でも同紙批判を展開。「中川君も言ってないことを書かれたんだろう。一緒に集団訴訟をするか」と冗談まじりに語った。


http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/photojournal/news/20050122k0000m010131000c.html

さすが朝日クオリティ( ´,_ゝ`) プッ

*1:狂っちゃった(笑) 

*2:もちろんコイツ→(-@∀@)