ホモかっちゃんさらに

2005/09/13 (火) 管理人様から警告箇所の指摘と削除の受諾と予告。


(略)
「佃煮」にしたのが誰かという姿をそこで思い浮かべる批判的想像力を持たない方々に媚びて文章を書くつもりはありませんし、いかなる解説を自分の文章に加えるつもりもありません。
(略)

なんだか逃げに入ってますが、その理論だと……つまりブッシュ大統領イラク戦争の犠牲でハリケーン被害が広がった。


が、その政策を支持したのは、


>しかし実際に票を入れたのは今回ニューオリンズで佃煮になっている太った黒い人たちである。


なので、


ニューオリンズで多くの方が亡くなったのは、自業自得である!? 自分たちが悪いんだよ。


ってこと。。。


          ↓
→しかも多くはケリーに入れたのに←
          ↑