懸賞生活

一時期懸賞にハマってたことがあって、昔はエコーハガキを買ったりまでやってた。もちろん、ネットが出来るようになってからはネット懸賞で。おっさんしか読まないようなよく分からん本から図書券から色々当たったな。


突然図書券が来て何の懸賞だったか分からなかったりはしょっちゅう。そういう感じのUCギフトカードが残ってて、それは先日甚平に化け済み。


最近はあんまりやってないんだけど、それでも酒関係の懸賞は結構やっていて、ここ最近でも、一番搾り350㍉㍑×6やビール券などが来た。両方ともまだ残ってるな。


酒メーカー系のサイトは当たりやすいような気がする。モニターとかもあるし。キリン、サントリーなんかは結構チェックしてます。ただみんなには勧めません。だって自分の当たる確率が減るからねー(・∀・)ナンテネー 月に1,2度まとめて申し込めば良いから楽だよ!


当たったらおすそ分けヨロ(笑)