メール

昨日、突然に暑中見舞いメールが携帯に届きました。


誰からかと思ってみてみると、メール貰うのも久々の人からでした。どういう人かと言うと去年の夏前ぐらいに気に入ってた飲み屋のおねーちゃん(笑) 飲み屋っつても居酒屋ですが。


んで当時は一緒に遊んでたりしたんだけど、ある日から突然目すら合わされないようになって、何かしたっけ?状態(笑)


何にもしてないんだけどなー ←記憶がある範囲で
んーちょっと酔って抱きついたくらい


それ以降は挨拶程度はしてましたが。 ←立派な社会人として


内容は普通の暑中見舞いで、たまには店にも来てねーという内容。ふんっ、俺様はそんなエサには釣られないクマーっ!!




     ズザザザザー




近々、行ってきますorz