○流

みなさんの周りでは韓流熱風が吹き荒れてますよねっ!(否定不可


もちろん、「チゲ鍋」や「ハングル語」や「ハングル文字*1」なんていう非常識な間違いは周りから消えてますよねっ!(否定不可


ドラマは大ブーム!KPOPは大流行!映画が上映されれば大ヒット!芸能人が来日すれば誰がいつなんどきどこに来ても5000人のファン大集合!


国民の韓国に対する親近感も1.7%の大幅アップ!
http://www8.cao.go.jp/survey/h16/h16-gaikou/images/z07.gif
内閣府世論調査


現在の日本と韓国との関係調査では……ま、それは置いといて……(どうしたんでしょうね?電○さん?)
http://www8.cao.go.jp/survey/h16/h16-gaikou/images/h08.csv
内閣府世論調査


ちなみに来年が友好年で本番ですよ!('A`;)


*1:グルが文字の意味なので。ちなみに元々は訓民正音