たとえバトンが。。。

ポチさんとこから「たとえバトン」なるものが来たのでやってみました。


【1.自分を色に例えると?】
 汚れた白(笑) Tシャツとかトレーナーが白ばっかりなので。


【2.自分を動物に例えると?】
 コアラに似てると一部で言われる。。。とくに鼻を取ったハナコアラ('A`)
 自分では思わないけど。


【3.自分を好きなキャラクターに例えると?】
 矢吹丈。ただ単にボクササイズ始めたので。
 性格上、真っ白に燃え尽きることは無いと思われ(笑)


【4.自分を好きな食べ物に例えると? 】
 寿司。うーん、これは好きなだけかなぁ。。。まぁ、小さいし。


【5.次に回す5人を色で例えると?】
 五人も居ないっす('A`;)

 kan_ma … 黒
 あさよちん … 緑

 単に車やらブログやらの色かな。。。