今日は…

凄く二日酔いです(笑)


二時ぐらいには帰ってきた(と思う)んですがね。


結婚式の二次会の会場に打ち合わせに行って来たんですが、凄く雰囲気のいい店で、合○ンやおデート*1に使うには最高な店だと思いました。ただ場所が戸部なので行き辛い*2っつーのがありますが…友達なんかと行くには良いかな*3。帰りはタクシーでいいし。


オーナーが友達のおばさんの同級生繋がり!って繋がってんのか?(笑)*4


ちなみにおすぎとピーコの実家から5分くらいですという無駄な知識を付け加えておきます。

*1:そんな機会ありませんが、何か?

*2:横浜から一駅だけど

*3:どっちなんだ?(笑

*4:ま、母親もおばさんもばーちゃんも友達みたいなもんなんで