早めに帰って来れました

で、また吉井さんとこ見たら馬の写真があったので、ふむふむと見ていると、必死にしがみついてるのかなぁ?と思いつつ、「あれ?この馬冬毛が生えてるじゃん?」と思いつつ、よく読んだらニュージーランドの写真だった^^;


さて、番組を見るとそこはラストサムライの地だった!


しかし演技する馬すげぇ〜とか思いつつ、馬が倒れるのはあんまり良い印象が無いのでちょっとドキドキしました。競馬だと「落馬→予後不良」ってのが頭に浮かぶもんで(;´Д`)


吉井謙(笑)カコ(・∀・)イイ!! 馬乗りたいなぁ〜


後日談…しがみついてる様に見えるのは…

馬の写真は、背中に乗った時に温もりが伝わってきて、抱きついていたら、首を下げちゃって、「おっと、落ちる〜」と焦って体勢を持ち直している瞬間の1枚だったのです(^^;)れいちん、動物好きなんですけど、接し方に慣れていないので突然の行動にはビックリしちゃうんですよ(^_^)

だそうです(笑)


(*´Д`*)カワエエ