目標は月末まで2㌔

「朝、目が覚めると腹が減っていた」   →納豆ご飯を食べました。


自分の場合はダイエットしてると、ほぼ一日中が空腹状態になります。だいたいですが*1摂取カロリーを減らし、さらに夜の炭水化物を極端に減らします。ここで気を付けなければならないのは、脂肪よりも使わない筋肉から優先的に消えていくので、筋肉トレーニングを欠かさずにやるということです。そうしないとリバウンドしてしまいます。


なんてエラソーなこと言ってますが、ダイエットを止めるとすぐにベルトの穴が左に移動するのはなぜ?(;´Д`) 筋肉量は絶対的に増えてるのにっ!*2


教えて偉い人!



よく考えたら穴が左に移動するのはやせたってことかな?「穴が右に」が正しいのかな?だとしたら、直径が増えると穴は右に、その3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592…倍動きますから!残念!(;´Д`)ナゲーヨ


家じゃないです(笑)

*1:いちいち計算まではしません

*2:内脂肪か!?輪切りにして( ゜Д゜)ホスィ