華氏911

今日から公開だそうで、いやー見たくないんですが(笑)
批判するには見なきゃいけないのかなぁ。あんなアジ映画見たくないし金も出したくないなぁ(;´Д`)
ディズニー巻き込んでの宣伝*1とか、売る手法はさすがと思うけど、内容はねぇ。
予想通り、本国でも民主党*2支持者しか見てないし(笑)


ま、どっかであらすじでも探すかー。

*1:ディズニーが嫌がらせで配給しないとか言っていたが、もともと契約がそうなっていたらしい

*2:ブッシュ大統領に対して平和な党だと勘違いしてる人多数だが、原爆落としたのもヴェトナムに深入りしたのも民主党民主党が政権取れば、私はむしろ逆で、中東はさらに混乱すると思うわ。なぜなら(うわっお前何する、やめろ#”&’%”!$ ←消されました  危ないのでやめときます