凄い

ひさしぶりの更新です。


今、家の前の川で釣りをしてる中坊?の3人組みを見ました。


家の前の川は、水深30〜40cmくらいですがちょい広めで、ニシタマオさんで有名になった帷子川の支流の一つです。帷子川で餌付けされてる鯉がよく上がってきていますが、自分がみたいじょうでは、鯉以外の魚は見たことがないです。


ふーんと歩きながら見ると何かが引いてる様子。ただ巨ゴイではない感じ。
「子鯉でも釣ってんのかしょうがねーな」と思って見ていると、上がってきたのは長くてニョロニョロした物体。「ん?アナゴか?ちょっと待てここは川…」あ、



う、う、う、うなぎキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



しかも腹は黄色がかってる、まさしく天然物!!


いや〜、荒川でスッポン釣ったの見たときよかビックリこいたッス!!


明日さっそくお魚キラー買ってこよう!