ミュージカルバトン

家にはどうせ来やしないだろうと油断しまくりんぐだったミュージカルバトンpochipochiさんから渡されました。


チェーンメールだったら資源や料金の無駄なんでそのままオサレヒールでスルーするところですが、害は無いしネタにもなるのでやってみます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

    1〜2GBくらいかな?


  • Song playing right now (今聞いている曲)

    セイヴ・ユア・キッスなんとなくこれ。


  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
    こんなの覚えてないよとか思ったけど、あってよかったAmazon履歴(笑)


    13/71 -THE BEST SELECTION (CCCD)


    尾崎のアルバムを今更DVDに釣られて買ってみました。ちなみに買って一年以上経つがまだ空けてない(笑) つーか、CDを一年以上買ってないのかぁ…DVDは結構買ってるのになぁ。


  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

    良く聞く曲はコロコロ変わるので、思い入れのある曲になったっす。




    • 太陽になりたい
      原田知世からは夏なのでこれにしてみた。
      結婚おめでとう。
      つか映画ばっかじゃなく早く歌も出して。

    • 街の風景
      尾崎からはこれにしてみた。デビューアルバムの最初の曲。

    • サザン・ウインド

      明菜ちゃん。初めて買ったレコードがこれ(笑) ディナーショーとか行ってみたい。

    • My Revolution

      渡辺美里いつ聞いてもいいです。ドラマセーラー服通りの主題歌だっけ?今年もコンサートが楽しみ(≧∀≦)

    • LONELY WOMAN

      SASはこれ!って感じで選んだわけではなく、上村愛子のTOYOTAのCMが頭から離れない(笑)
      そいでもってサザンのコンサートも楽しみ(≧∀≦)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
    ここは知り合い皆がやってる某サイトのBLOGは抜いて(謎


      ■「あ」のつくねーさん

      ■「K」のつくおぢさん

      ■「ま」のつくたまっこ


    ウザかったらスルーよろしくりんこ。


書いてみて感想→思ったより凄い大変だった(笑)