しつこくキッズgoo

あいかわらず↓は

ごめんね。ページがひょうじできませんでした。
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?BL=0&SY=2&MD=2&TP=http://d.hatena.ne.jp/peaend/


ところが、キッズgooに行って検索すると↓以前は表示されていた、トップが表示されなくなり「はぐれ雲のうえ - おひさし鰤イナダ」がでる。
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kidsgoo.php?keyword=%A4%CF%A4%B0%A4%EC%B1%C0%A4%CE%A4%A6%A4%A8&SY=2&MD=2


で、クリックすると表示される。表示されたところの左のカレンダーから「2006/3」*1をクリックしても表示される。はて?


もう一度、フィルタリングの「→フィルタリングについて」を見てみる。

キッズgooサーチの自動フィルタリングは「URLリスト」「ワードリスト」等を組み合わせて実施しております。


どうみてもURLリスト入りです。
本当にありがとうございました。


なんだか故障者リスト入りみたいで嫌だ。


つーか、もう飽きたのでなんか無い限りはキッズgooについては終わっときます('A`)

*1:3月分の日記。ただし、28日を直接だと駄目。