キッズgooその後。。。

キッズgooの件をちょっとだけ検証で検証し切れなかったキッズgooですが、動きがありました!!

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」


キッズgoo上では、検索結果からジャンプするページを表示する際、プログラムにより表示を制御(フィルタリング)しています。このため、ページによっては、キッズgoo上で表示されない場合がございますのでご了承ください。



Q.これが何なの?

A.キッズgooの検索結果から表示されなくなりました。


Q.どこが?

A.うち*1が(笑)


orz
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?BL=0&SY=2&MD=2&TP=http://d.hatena.ne.jp/peaend/




キッズgooの件をちょっとだけ検証を書く前はちゃんと表示されるの確認しました(←逆にちょっと残念だったり(笑)




↓これで晴れて参加できます!!gooさんありがとう!!
キッズgooはじかれサイト同盟




以上、子供に有害なぴぃがお伝えいたしました(哀)

*1:もちろん、はぐれ雲のうえ