ライブドア

もともと胡散臭さが嫌だったので( ´_ゝ`)フーンってな感じですが、民主が利用して政府たたきっすか。


面白いものを拾いました。

SPORTS COMMUNICATIONS
http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/article.php?storyid=4418


(略)


二宮: 候補者でも、ライブドア堀江貴文社長は民主党から出すべきでした。考え方に違いがあると堀江社長から手を引いてしまいましたが、味方に引き入れた方が良かった。清濁併せ呑むことが政党としての力になっていくんです。堀江社長は無所属でしたけど、事実上は自民党から出馬したことで有権者の注目は民主党から離れてしまった。


原口: そういう議論はありました。だって、堀江社長ニッポン放送の株買収問題で騒がれているときに叩いたのは自民党ですよ。擁護していたのが我々ですからね。
清濁併せ呑むというのは単にいいものと悪いものを一緒にしてしまうんじゃない。濁を呑んでもけっして濁には流されない。濁はきちんと流す。それだけの度量を持つということですから。


(略)


ま、記憶力が普通の人だったら、選挙前に必死で接触してたのを覚えてますよね。