器械体操

採点スポーツというのは、やったことない人には多分難しいのだろうなぁと思います。


見てると「あ、ミスった」とか「あ、乱れた」と、わかるのが楽しいです(笑)




しかし。。。






よく考えると嫌な楽しみ方ですね(;´Д`)






もちろん「すっげぇー!!」ってのもわかります(ないすフォロー


しかし、採点については相次ぐルール改正で分からなくなりつつあります。前は見てると「9.25」くらいかな?とか分かったんですがもうムリぽ。やってた頃はD難度ができた頃。それが今じゃスーパーE。


しかも次回改正では10点満点じゃなくなるそうで、お手上げ∩(´・ω・`)∩


今更、技の勉強するか悩みどころ。