Strawberry Time

昨日、何の番組かは知りませんが、あややStrawberry Timeを歌ってました。


録画すれば良かった。別にファンじゃないですけど、なんとなく良かったので。歌詞間違ってましたけど(笑)


と書いてから他のブログ見たら評価ボロボロも良いとこ!うはっ(笑) ま、他の方は「あややStrawberry Timeが合ってない」と言う評価みたいなのですが、自分の場合は「Strawberry Timeあややが合っていた(聖子っぽかった)」という意味合いなので良しとスル(微妙


ま、どうでもいいけど。


番組自体を見たのは5分くらい見ただけで、ちゃんと見てないけど、夜もヒッパレみたいだった気がします。これも皆の評価はボロボロみたいです('A`;)