皐月賞

今週は牡馬クラシックの第一弾皐月賞です。


先週の桜花賞は、武幸四郎JKの見事な好騎乗で6着に入着!(怒怒怒*1 馬券は1,2番人気の馬連を100円ゲットと好調な滑り出し(涙


今週も週刊競馬ブックのカラーパドックを見ました。


実は朝日杯FSが終わった時点で、何が出てきても皐月はマイネルレコルト!と決めていたので、真っ先にレコルトの写真を見ました……やったー良化してる!!


で、


アドマイヤジャパンを見る(;´Д`)


ディープインパクトを見る(;TДT)


アドマイヤジャパンは前走が緩めの仕上げだとしても良化が凄い!そして、それよりも何よりも問題はディープインパクト。良化というよりも、このわずかな期間で成長してないか?だいぶ背中がしっかりしたように見えるんだけど…気のせいかな。


他の馬はまだ見てませんです。


ま、あてにならないのは先週でお分かりだとは思いますが^^;

*1:体調も?だったらしいですが