デモ

中共のデモ凄いお祭り騒ぎですなぁ(笑)


現地の邦人には十分気を付けていただきたいと思います。


日本には何ら非は無いので、チョー強気で行ってもらいたいものですねぇ。とはいえ、外務省は外務省だし…(涙


テレビではワイドショー御用達の思考停止教授が靖国参拝まで持ち出して、日本も悪いみたいな論調の垂れ流ししてました。それにコメンテーターは納得顔で頷く。みんな売国奴と言い切っても良い希ガス


そろそろとどめを刺して頂きたいものですね。靖国参拝で刺せそうですが、九段をダシにするのは英霊に失礼だし、中国との共栄共存を望みつつ亡くなった方も居るので、良いとは思えない。ここはやっぱり大使召還でしょうかね。で、また「日本は反省してない」とか言うだろうから。そしたら「近隣諸国条項」を削除。逆か。


しっかし、日本の裏の国は民度が低い国ばっかり。 さすがは福沢諭吉先生!ま、経験からきたものだけど。


もう、日台米でがっちり手を組んどいて、あれらはほっときゃいい*1。でも、前向きに考えると、日本に向いてる批判のベクトルを、中共政府に向けさせる方法を考えたほうが良いかも(笑)香港あたりじゃチョロっと火種が見えるようだし。


関係ないけど台湾の日台親善大使*2は可愛いよ(笑)


*1:もちろん経済的な関係などからそう簡単ではないだろうけど

*2:林志玲 ←うはっ!キーワード登録されとる!(笑)