流石(-@∀@)クオリティ

朝日新聞社員がWEB版で、海賊版DVDで映画三昧なのを大々的に自慢w


証拠のキャプチャ画像


流石、高所得のエリートホワイトカラーが読む自称クオリティペーパー。


(-@∀@)クオリティ高すぎ(笑






でもそこは我らがあさぴー大丈夫!!






今ではコソーリ変えてます(笑
http://www.asahi.com/shimbun/saiyou/edit/movinstyle/03.html
(グーグルのキャッシュには残ってるようです)


(-@∀@)もちろんエリート大朝日新聞社員様は、貴様ら平民どもに釈明なんてしないよ!
(-@∀@)いっぱい給料貰っててもDVDなんかにゃ金かけてらんねーよ(プ


ま、天下の論説委員が↓こんなんじゃなぁ…

(前略)
例えば竹島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じるとは思えない。ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する。
(後略)


http://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html


売国クオリティ!もう若宮氏は社会的に抹殺されて下さい。どうか早いとこお願いします。