SCAPIN-677はマジカルワード

竹島は歴史的にも、国際法的にも日本固有の領土です。*1


が、


なんだか、島根県の「竹島の日」制定以来、隣の大統領火病起こしまくりですな。ま、元々反日しないとやってられない国の大統領なので、やっぱりって感じですけどね。マスコミは散々「未来志向」って持ち上げてましたけど(笑)


済州島(←何故か一発で変換できる)のゴルフ場に日本人入場禁止の看板立てたり、指詰めたり、自殺したり、「対馬の日」を制定してみたり、e.t.c.……国中が火病ってるけど。



どうせなら、韓国人曰く「日本は百済人が作った国」なんだから、「日本の日」を制定してみればいいのに。日本の建国記念の日あたりに(笑)


マスゴミホリエモン問題で包み隠そうと必死ですけどね。「それでも韓国は友達です!日韓友好!日韓友好!」みたいな。あ、ちなみに自分は韓国は嫌いでは無いですよ。独立記念館*2には行ってみたいと思いますしね(笑)


言いたいことは一つ「李朝ぉ〜!空島政策!空島政策!*3


ちなみに2月7日は「北方領土の日」です。

*1:http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/

*2:聖飢魔Ⅱ口ずさみそうになるようですが(笑) http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=473099&log=20050215

*3:志村ぁ〜!後ろ!後ろ!