久々イラク

英国軍がサマーワで活動し始めたようですが、とんとNEWSを見ないような…ま、ここ数日、テレビ自体見てませんが(・∀・;)
http://www.yomiuri.co.jp/features/gulf2/200503/gu20050311_01.htm


ま、(・∀・)イイ!!NEWSも飛び込んで来たり、復興支援も着々と成果を挙げてるみたいですね。日本そしてイラクのため、安全に頑張っていただきたいと思います。http://www.sankei.co.jp/news/050316/kok041.htm


ところでここに有った微笑みあう↓この写真、良いと思いませんか?

縮小されてて分かり辛いかも。元に飛べばちゃんとみられます。



あと、ここの一番下キャプテン翼がw