harvest

昨日の日鮮サッカーでは大きな収穫が有りました。


前半はGYMのバイクをキコキコこぎながら見てたのですが、サッカー見ながらだと全然疲れずにこげる!それどころか日本のチャンスになると、いつの間にかこぐスピードが上がってる自分に気付く!(笑)


こりゃボクシングならもっと良いかもなぁと思いましたが、よくよく考えると、たぶん足が止まるな。たとえ贔屓がボクサータイプでも。それどころか上半身が動くな(キモイ


やっぱサッカーか*1


あぁ、いつも前のモニターでサッカーやってくれればいいのになー(´・ω・`)


原田知世 Best Harvest
ところで、Harvest以外はまったくもって関係ないASIN貼り(笑)

*1:もちろん素人。つかボクシングも素人