ジャンボマックス

タイトルと中身はあまり関係無し*1


脂肪以外の何かが残ればというわけで、久々に年末ジャンボを買ってみようかと。


少なくとも末等は残るだろう。


聞いた話によると、100枚買おうが、3枚買おうが、一等前後賞があたる確率的は、微々たるもんしか変わらないんだそうで…というわけで、


漢は黙って少ない枚数の連番買い!!


でも末等は残すために10枚買い。


実家で、これまた久々にのんびり当選番号の確認でもしようかな。前は自分で確認せずに、売り場に持って行って機械で見てもらうと言う味気ないことしてましたんで。


あ、神様が居るならロト6の一等当ててくれた方が早いですよ(ボソ

*1:ところでジャンボマックスの中の人は一人?