銀。メダカはギン。

自作Tシャツが作りたかったので*1プリントゴッコアーツ 布用キット」を色々ネットで物色してましたところ、目に入ってしまったのがアートクレイシルバー。そう、銀アクセを粘土で自作する例のヤツです。


スターターセット買っちゃいました。


おもわず(;´Д`)


まぁ、昔、子供*2にビーズで指輪を作ってやったりもしてたので、なんとかなるかもしれん。*3


ま、頑張ってみます。とりあえず指輪とペンダントトップを作ってみたい。


ひょっとしたらそのうち報告するかも。しなかった場合は察して(笑)

*1:買うより安いかと思い…でも高い…

*2:もちろんわたくしの「お子」ではありません(笑

*3:「当時の彼女がやりだす→横から手を出す→自分の方がはまる」ってなわけですな