でじかめ

みなさんはデジカメってどのくらい活用してますか? 自分の場合は色んなところに持ってはいくのですが、撮るのを忘れてたりして、終わってみれば数枚しか撮ってないなんてことがよくあります(;´Д`)


元々フィルム時代からカメラ自体を使うクセがなかったので、今でも慣れてないんでしょうねー


突然なんでそんなことを思ったかと言うと、最近は毎日見るくせが付いてる吉井さんとこの写真*1を見て感化されたわけで、なんか凄くいい写真だなぁーと。 なんか写真の中に昔の自分が居そうな感じがして…まぁ、自分がガキのころはあんな良い格好はしてなかったわけですが(笑)


ああいう写真を撮るためには普段からデジカメを持ち歩かねばなーと思った次第です。そして気軽にシャッターを切る人間になりたーいと。 その前にまともな人間にな(略


ナイスな写真が撮れてココに載せれば見てもらえるしね!


ただ、いたるところでカメラを取り出して、怪しい人と思われないように気を付けなきゃならんけど('A`) 22日後*2拘置所日記が書けるのでそれも有りか。


あとココとかの写真も面白いですね。まぁ、そこは写真素材サイトなので写真が良いのは当然ですが(謎笑

*1:カメラを向けられて逃げていく子供たちのほほえましい写真

*2:拘留期間延長!