順番不利

またまたアテネでスマソな感じですが、そしてやっぱり体操なんですが、富田は金メダルの演技ですよ。贔屓目を除いても。完璧な演技(涙


二番目に演技したエリムベトフという選手は9.737だったのですが、ちょっと見でも倒立不完全、ツイストの後にバランスを崩してる、降りの屈伸ダブルの足先が曲がってる、着地で一歩動いてる。


順番が逆だったらなぁ…他の選手も富田よりいい演技に見えないし…


しかし、鉄棒はなんであんなに車輪の途中でクルクルひねられるのかなぁ。スゲ。半分ひねるだけでも大変なのに(笑)


体操も女子はあんまり見ないんですけど、ルーマニアのポノルは凄いなぁと思いました。この人は恐ろしく足腰がしっかりしてるんでしょうね。もうちょっと妖艶な演技ができるようになれば応援するかも。昔のユールチェンコみたいな。


17歳か、次も行けるな。ま、そのときまで中国がまともにあればだけど(笑)


つーか、野球は何負けてんのよ(;´Д`)