Blue Butterfly

渡辺美里よかったよぉ〜しかも、飲みながら聞ける!!飲みながら聞けるコンサートなんて小林幸子以来だ(笑)あ、ゴンチチも飲めたか。
調子に乗ってチュウハイ五杯飲んだら、途中二曲くらい寝てました(笑)


まぁ、でも良かった。知ってる曲も凄い多かったし。BIG WAVEを二曲目にやるとは思わんかったです。アンコールあたりかと思ってたので。


今年で19回目だそうで、もうそんなにやってるの?って感じでかなりビックらこきました。俺が生まれる前からじゃん!!
来年は西武ドーム西武球場時代から含めて)20回目の節目で、来年で最後*1になるらしいので、来年も行こうかなーと思っております。


グッズも買っちゃいました!!









ん?なんか間違えてるような…

*1:最後にスクリーンに「V20 NO SIDE」の文字が。V1が「KICK OFF」だったらしいです