アジアカップそにょ2

昨日は酷いレフェリングにも係わらずよく勝った!感動した!勝ち方もいろいろ!*1
バーレーンコールが凄かったけどあいつらバーレーンの位置*2すら知らないだろ(笑)


しかし、他国の国歌にブーイングするような民度の低い国で五輪なんて開催できるんですかね?中共反日教育も良いけど、あんまり馬鹿なことやってると、韓国でのWCみたいに失敗する、てか、あれ以上に失敗するのは確実。


さて、決勝の相手は望んでいた通り!!
終了後の静まりかえったスタヂアムが見たーい!

*1:総理も「いろいろ」発言でマスコミおちょくりすぎ(笑)食いつき良いこと良いこと笑える

*2:http://www.sarago.co.jp/map/map_bh.html